
  • 2016.03.03 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    結婚式の香り演出♪決定しました

    • 2015.08.10 Monday
    • 21:54
    幸せなことに、また結婚式での香り演出をさせて頂けること
    になりました!

    今回は前の会社の同期・A子ちゃん!A子ちゃんとは一緒に
    台湾旅行したり、これまでもよく遊んでもらいました。その
    A子ちゃんが結婚…感無量です☆

    新郎新婦ともに美男美女なうえ、明るくて友達が多い!お似
    合い過ぎです♪きっと楽しいお式になるんだろうなぁと、私
    も今から楽しみです。

    そんなお二人の大切なお式に相応しい香りになるよう、今月
    2回のカウンセリングをしてきました。だいたい香りのイメ
    ージが固まり、使用する精油も絞れてきました。あとはお盆
    中に大詰めのブレンド仕上げです。


    1回目のカウンセリングはこんな香りのサンプルを嗅いで、
    好きな傾向を大まかに割り出していきます。(今回から精油
    をワセリンに混ぜて、マイルドに香りを試せるようにしました)





    それとヒアリングした内容を合わせて、2回目にはサンプルブ
    レンドを5種類作って、さらに細かい香りの傾向をカウンセ
    リングしていきます♪

    イメージを香りにするのは難しい作業。
    丈夫なことが自慢の私の鼻(笑)も、珍しく今回ちょっと疲弊
    してしまいました…。

    でも、おかげで笑顔が素敵なお二人に似合う、明るくて温かい、
    でもどこか爽やかな香りが仕上がりそうです!

    また仕上がったらアップいたします〜♪


    • 2016.03.03 Thursday
    • 21:54
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM