
  • 2016.03.03 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    親子でレッスン☆

    • 2014.04.11 Friday
    • 08:02
    さて、今週水曜日はお子さまと一緒に楽しむアロマ出張レッスン
    を行ってきましたよ♪

    3歳になるお子さまとお母さまが2組ご参加下さいました☆


    今回は、シュワシュワとお風呂で溶けるバスボムを作りました。
    どれもフードグレードの材料を使い、安心して使って頂ける
    ようにしましたが、今回は少量のクレイも入れて色付けしま
    した。

    はじめの長い説明もしっかり聞いて、一緒にお母さんのお手伝い
    をしてくれましたよ♪



    コネコネする作業も楽しんでくれましたが、精油を入れると
    「みかんみたいなにおいがするよー!」と、喜んでくれまし
    た♪(オレンジスイートを使いました☆)



    型に入れたり、お団子にして無事完成。楽しかったので、
    完成した作品をすっかり撮り忘れてしまいました。泣

    こんな感じでできましたよ↓



    お子さまには初めての体験、お母さまにはゆっくりできる時間を
    楽しめる親子レッスン。これからも、バスボムや手ごね石けん
    など、親子で楽しめるレッスンを行っていきます。
    ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせくださいね♪


    • 2016.03.03 Thursday
    • 08:02
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      先日は楽しいレッスンありがとうございました!
      息子は毎日お風呂に自製バスボムを入れて喜んでいます。
      先生のことも大好きになったようで、「みはる先生なんで帰っちゃったの?」とも言ってました(笑)
      お値段以上の楽しい&癒しの時間になりました。
      ありがとうございました☆
      • chiha
      • 2014/04/11 7:31 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM